サタンPTへの道のりpart3 | まったた〜り。とな

まったた〜り。とな

2015/02/01、ブログ更新終了。

復帰再開しました。
まったり〜と更新したいと思うので

コーヒー飲みながら、見てくれると幸いです。

どーも。

本格的に寒さが増してきましたね。
学校行くときは手袋していこうかな。

サタン進化するために、闇番が欲しいけど、友情ガチャで無事にget‼︎

photo:01



下手に撮ってしまった…

photo:02


41レベまで上がりました

photo:03


これまた失敗笑

超成功でレベルMAXになりました。


photo:04


アテナワンコンでクリアしました。
使い道はあるのだろうか…?


でわ(´∀`*)ノシ バイバイ