かわ散歩~RIZINポスターがいく~霞ヶ浦文化体育館編。 | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

かわ散歩~RIZINポスターがいく~霞ヶ浦文化体育館編。

今回は茨城県土浦市にある霞ヶ浦文化体育館。
通称水郷体育館へ行きRIZINポスターを貼っていただきました。





水郷体育館のトレーニング室でも長い間定期的に筋トレをしてました。

ここには旧型ながらもパワーマックスというエアロバイクのハード版みたいなマシンがあり、高校の陸上部時代や、近年でも網膜剥離治療中の振動がダメな時など吐くまでトレーニングをした思い出が。。。

そして何といってもこの水郷体育館には昔はよくプロレスが来てました。
プロレス大好きっ子だった私は、全日本プロレス、全日本女子プロレス、FMWを観に行った思い出があります。
マニアックなとこで言うと谷津さんのSPWFなんかも来てましたね。

そんな水郷体育館は2019年の茨城国体では相撲の会場になるみたいです。



最後に、この時期はお隣の水郷公園にとてもキレイなイルミネーションが飾られます。
毎年娘ちゃんと見に行くのも楽しみの一つなんです。




ありがとうございます!

それでは恒例の。。。
『大晦日はRIZIN!!!』