格闘技に対しては常にピュアな自分でいたい。 | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

格闘技に対しては常にピュアな自分でいたい。

先週土曜日は『RIZIN』『FUJIYAMA  FIGHT  CLUB』フジテレビチームの皆さんと打ち上げに。
日常ではなかなか味わえない楽しい夜でした。
2/21の試合に向けてたくさんの激励の言葉を頂き、熱いパワーをたくさん浴びて力をいただきました。
男ならやるしかない!!!

それにしても毎週録画して欠かさず観てる『にけつッ!!』や『クレイジージャーニー』に出演されているケンコバさんや小池さんと同じ空間にいてお話までさせてもらうってとても嬉しいですが変な感じですね。



余談ですが土曜の夜に練習出来ないので、チーム茨城の皆に協力してもらって代わりに土曜の朝5時からおはようMMAスパーをやり、終わったらそのまま地元のたつのこ山という場所で階段ダッシュで所謂HIITをやったんです。

そうしたら夜の打ち上げで炭水化物は控えつつローストビーフや白身魚のムニエルなど結構な量を食べたんですが、日曜の朝の体重は前日土曜の朝の体重から-0.8㎏でした。

減量もバッチリ。
ハードですが本当におすすめなトレーニングです。


そして本日月曜日のT-BLOODは私川尻達也の打撃クラス。
前回の試合前からある会社が私に密着して映像を撮ってもらっているんですが、今日はT-BLOODの打撃クラスを撮影に来てくれました。

これは今日の打撃クラスのヒトコマ。
ペアになって決められたコンビネーションの打ち返しのドリルです。


格闘技との向き合い方は人それぞれです。
そんな中で共通して大事なのは『楽しむこと』だと思っています。
T-BLOODではそんな風に格闘技を楽しんで生活の一部や人生の色々なきっかけになったりしてくれたら嬉しいと思っています。
誰でも最初は初心者!
ゆる~く格闘技を楽しみたい人募集中です。


T-BLOOD
T-BLOODブログ
月曜日19:30~打撃クラス
火曜日19:30~寝技クラス
水曜日20:00~柔術クラス
木曜日19:30~打撃・寝技スパーリング
金曜日20:00~MMAクラス
土曜日21:00~柔術クラス
日曜日10:00~打撃クラス・寝技クラス
とそれぞれクラスがあり、クラスに出れば未経験者も1から覚えることが出来ますよ~。
誰でも最初は初心者。
格闘技を楽しみましょう!
クラス以外もジムの仲間と連絡取り合って練習するも良し、一人で練習したりウエイトトレーニングしたりと24時間ジムを使うことも可能です。
〒300-0843 茨城県土浦市中村南1-1-31丸豊ビル1F2F
0298415242新規会員募集中 入会金10000円、月謝8000円
クラス見学は常時可能です。総合格闘技・キックボクシング・柔術・ダイエット・フィットネス
格闘技で楽しく健康に。
お待ちしております!