アメリカ初勝利の味はほろ苦い。 | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

アメリカ初勝利の味はほろ苦い。

たくさんの応援ありがとうございました。

判定で無事勝つこと事が出来ました。

試合2週間前に今までと真逆のタイプの対戦相手に変わり、決めたのは自分のスタイルを貫き通すこと。

判定でスカッとする勝ち方は出来ませんでしたが最後まで自分を貫き通すことは出来ました。

『俺はアメリカでは勝てないんじゃないか。』

2011年にアメリカでメレンデスに負けてからそんな気持ちが心のどこかにありました。
UFCと契約してからもずっと。

アメリカに着きネガティブな心に引き込まれそうな時。
セコンドで来てくれた隆多さんの普段と変わらない笑顔をみて普段と変わらない自分でいられました。

試合当日。
逃げ出したくなるくらいの恐怖も山田さん小谷さん隆多さんがいてくれることで、この地で自分のやるべきことを思い出させてくれました。

そして日本から応援に来てくれた大西さん達や池田先生、花くん叶夢くんの存在が弱い自分を奮い立たせてくれました。

そして英語が喋れない自分を何不自由なくサポートしてくたマネジメントのシュウさん。

感謝しかありません。

アメリカ初勝利の味はほろ苦かったけど何にも変えられない格別な味でした。

少し休んでこれからも挑戦し続けます。

全てを力に。
全てに感謝を!!!
ありがとうございました。







ただいま。 笑顔で帰ってこれたぜ。 Came back to Japan. I'll be back in America. UFC!!!

A photo posted by tatsuya kawajiri (@crusher_mma) on





This is my life.


T-BLOOD
T-BLOODブログ
月曜日19:30~打撃クラス
火曜日19:30~寝技クラス
水曜日20:00~柔術クラス
木曜日19:30~打撃・寝技スパーリング
金曜日20:00~MMAクラス
土曜日21:00~柔術クラス
日曜日10:00~打撃クラス・寝技クラス
とそれぞれクラスがあり、クラスに出れば未経験者も1から覚えることが出来ますよ~。
誰でも最初は初心者。
格闘技を楽しみましょう!
クラス以外もジムの仲間と連絡取り合って練習するも良し、一人で練習したりウエイトトレーニングしたりと24時間ジムを使うことも可能です。
〒300-0843 茨城県土浦市中村南1-1-31丸豊ビル1F2F 0298415242
新規会員募集中 入会金10000円、月謝8000円
クラス見学は常時可能です。総合格闘技・キックボクシング・柔術・ダイエット・フィットネス
格闘技で楽しく健康に。
お待ちしております!