information 2012大晦日!! | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

information 2012大晦日!!

2012年12月31日。明日はいよいよ大晦日です。

一年の最後を締めくくる日。そして夢にまで見た夢が実現する日でもあります。


今年も、さいたまスーパーアリーナで開催されるイベント「DREAM 18 & GLORY 4」に川尻達也が出場します!


長らくDREAMが活動できなかったこともあり、試合自体が3月にシンガポールで行われたONE FC以来、日本での試合は昨年大晦日以来となってしまいましたが、ようやくまた日本のファンの皆さんの前で試合をすることができます。


今回も通常の日本での試合通り、2日前にDREAMの公式行事をこなしました。写真撮影、ポスターのサイン、マスコミのインタビュー、海外のテレビ局の取材もありました。



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-5



海外のテレビの取材では「1998年から注目していた」と言われ、川尻が「俺、98年はまだ格闘技始めていないです。。。」と苦笑気味に返したり、「新必殺技を出すときは放送席に合図をしてくれ!」と言われたり、楽しい取材ではありました。




川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-1


そして本日は計量が行われ、難なく1発でパス。




川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-4

 

計量後は公開記者会見。屋外で行われる予定でしたが、悪天候の為急きょ場所をホテルに変更して行われましたが、たくさんのファンの方々に集まっていただきました。ありがとうございます。ホテルのロビーでもたくさんの方に「頑張ってください!」を声をかけて頂きました。こういった皆さんの声が川尻を後押ししてくれ、リングでアツイ試合を魅せる原動力になります。



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-3


会見でGSIのピエール会長に感謝の意を表していた川尻ですが、一時のブームが去ってしまった日本の格闘技界で、今回のような大きな大会が開催されて、出場できることは本当にありがたい機会だと思います。そんな思いを込めながら明日は爆発してくれると思います。



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-6



明日の対戦相手である小見川道大選手はUFCを経験していますし、UFC参戦前には日沖発選手やマルロンサンドロ選手にも勝利している強豪です。



そして明日はDREAMのメインです。

2012年の日本で行われるMMAのラストを締めくくる試合になります。


久しぶりのホームリングDREAMでメイン。

それに相応しい試合を魅せてくれるはずです!


川ちゃん固めで締め上げるのか!?

新必殺技の川ちゃん無双が炸裂するのか!?


こうご期待!

皆さん応援よろしくお願いします!



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-2


明日のスケジュールですが、

15時開場(13時頃からイベントがあるようです)

16時開始(1部:DREAM:8試合、2部:GROLY)


当日券も販売されるそうなので、ぜひ会場で熱い声援をお願いします!!





そして今回のチームウェア。

なかなかクールな出来栄えです。


川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-7

川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-9

そして今年一年いろいろな思いを込め、今後も戦い続けるという強い意志を表現したロゴ!




川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-9



最後にいつも応援してくださっているスポンサー様 いつもありがとうございます!!

NIKE JAPAN様

weider様

BIGHIT 様  

山勝角ふじ様

D-Process様

こいづみデンタルクリニック様

いなば食品様

株式会社トラスト様