眠れない夜。 | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

眠れない夜。

試合後控え室にヨアキムが会いにきてくれました。

photo:01



彼は本当にナイスガイ!!

俺も見習わないと…。

しかし、ヨアキムの膝は尖っててすごく痛い。
組んでコツコツもらってる感じでも、すごく痛かった。




葵子たんも抱っこしもらいました。

photo:02



ヨアキムありがとう!!




帰りは早稲田の東京麺珍亭本舗で油そばを食べ、ホテルの近くのファミレスでデザートを食べ。

photo:03



photo:04



食欲が止まりません。
誰か助けてください…。




その後、柏に行きパラエストラ千葉ネットワークの松根良太君の送別会に参加してきました。

photo:05



松根君は今日沖縄に行き、パラエストラ沖縄を作り沖縄で格闘技を広めていくそうです。

松根君とはもう10年くらいパラエストラ松戸の昼練で一緒に練習してる仲。

昼練創立メンバー。

当時は階級が二階級も違うのにホントに強くてたくさんスパーした。

最後に顔見れてよかった。

さみしいけど、沖縄行ったら行っても頑張ってほしいね。

沖縄のみんな是非入会してね!!

俺も沖縄行ったら遊びに行こ。