Information 勝利! | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

Information 勝利!

既に結果については、ご存じのこととは思いますが、1R 4:41 TKO勝ちでドリューフィケット選手を下しました。




川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba
※試合前のリングチェック


川尻にとっては鬼門の夏の試合。

2008年、2009年、2010年と7月の試合を落としていたこともあり、試合前は張りつめた緊張感もありましたが、

2011年7月のリングでは見事に爆発してくれ完勝をおさめることができました。


声援を送ってくださったファンの方々に改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba
※試合後のインタビューにて


試合後は、長らく続いたプレッシャーから解放され、祝勝会のため中目黒にある焼肉屋「チャンピオン」へ。安堵の表情で、絶品の肉を大量に平らげていました。



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba
※サーロインとタン!!


デザートは、デニーズでブラウニーパフェとフレンチトースト。


久々に相手をパウンドアウトしての勝利だったので、本人も気持ちよく試合を終えることができたと思います。

この勝利が自信につながり、さらなる飛躍への一歩となってくれることでしょう。


そして何より、ファンの皆さんからの声援が川尻を前進させる起爆剤となります。

今後も熱い応援よろしくお願いします!



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba
※本日もB-DASHさんが応援に駆け付けてくれました!