【CRUSHER information #15】 Nike Harajuku にて | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

【CRUSHER information #15】 Nike Harajuku にて

本日オープンしたNike Harajuku にて、無事に川尻達也が一日店長の大役をこなしました。


16時から1時間程度の短い間でしたが、たくさんのお客様と接し、年末に向けてのたくさんのメッセージとパワーをいただきましたグー





まずは1F店舗入り口付近にて、ご来店されたお客様に必勝お守りを渡しつつ・・・



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-harajuku1





つづいては2Fに移動し、NIKE ID にて作成可能な今シーズン一押しの

AW 77 を着用しての一枚


川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-harajuku2





そして CRUSHER オリジナルの エアフォース1を作成!!



川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-harajuku3



そして最後にまた1Fにてお客様とコミュニケーションをとりつつ終了といった感じでした。


川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-harajuku4


本日ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!