お疲れさまでした。 | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

お疲れさまでした。

川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-200907202018000.jpg
行ってきました。
DREAM.10。



イベントに来てくれたみんなありがとう。



試合後、初めてみんなの生の声を聞けて嬉しかったよ。





試合は…





各媒体の試合結果やテレビ放送をお楽しみに(笑)






俺もやっぱりMMAの試合がしたいな~って思ったな。







試合後、佐藤隆太君に挨拶に行ってきたよ!





とても爽やかな好青年でした。




最近ご結婚されたみたいで。



おめでとうございます♪