お答えしま~す。 | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

お答えしま~す。

みなさん質問ありがとう!!!

たくさんでビビッた(笑)





ではいきますか。


>音愛さん

NIKEです。



>歯茎マンさん

負けた相手はみんな強かったかな。



>蘭丸さん

試合一ヶ月前からは油物はまったく食べない。たんぱく質は、豆類、魚、肉バランス良く食べてるよ。もちろんプロテインも。



>はるちゃんさん

同じジムの岩瀬さんとはオフのとき飯食いとか飲み行ったりするね。



>たけきよさん

弟子はとってないよ(汗)

身体が硬いわりに怪我はほとんどしないな~。硬いの自覚してるから無理な体勢とかしないし。



>ゆうきさん

BJペンとは戦ってみたいな。



>em-crusherさん

温泉でゆっくりするのが好きだな~。最近は忙しいからもっぱら入浴剤入れて我慢してます・・・。



>K.A.Zさん

ドコモのP905iTVだよ。



>りんさん

ちゃんとしたのは計ったことないな~。家庭用とかだと正しくでないし。



>HIDEさん

今はDREAMのベルトしか興味ないからチャンピオンと戦いたい。


>mma-krazyさん

わかんない。実際答えを出すのは無理だしな~。でもそういうこと考えるのは楽しいよね。



>アナログさん

全員!



>レノンカさん

何言われても嬉しいよ。黄色い声援(笑)でも物騒なのはよくないんじゃない(苦笑)



>善広さん

基本的にはT-BLOODとJBスポーツとパラエストラ松戸かな。



>vitamins-minerals05さん

10年間365日24時間格闘技で強くなるためだけに生きれればなれるんじゃないかな!!



>しげさん

興味あるよ!wowowでいつも観てるしね。



>aida-aiko-smileさん

ビールに肉~!!!



>石さん

飲んでるよ。ウイダーのマッスルフィット!



>キャリー東野さん

とりあえず水分からゆっくり飲んでゼリーとかお粥とかやわらかい物から摂ってくよ。ちゃんとした食事をするのは計量後4~5時間後くらいかな。試合当日は6~8キロは戻る感じ。



>numa54さん

マッハさん以外は特にいないかな(苦笑)でも強い人はみんなすごく練習してるよ。



>ハンマーさん

オフは80キロ。試合は70キロ。体脂肪はわからないな~。



>どらどら。さん

その時の気分次第。ノープラン(笑)



>クラッシャーMUROさん

レフト。でも下手くそだったよ(笑)



>高校3年生さん

カルバン戦の時はほとんどやってないな。自重を使った各種スクワットの下半身トレくらいだったね。あとは時々懸垂。



>しんやさん

ここ一年以上重いのではやってないな~。腕立て気が向いたらやるくらい。



>普通の30歳のおっさんの会話だよ(笑)グラッチェ最近行ってないけどポテトフライがうまいよね。



>walrus7152さん

俺はなんの経験もなかったからな~。ただ軸となるのは倒す倒れないだからフリースタイルのレスリングがいいんじゃないかな。



>陽炎さん

わかりません(笑)計った事ないな。



>daiさん

ウイダーのプロテインに、BCAA、グルタミン、クレアチンだよ。



>ケイスケさん

YBTは行ったことないな~。遠いんだもん・・・。



今回はこの辺で!!!



みんなありがとね~。