紅葉の秋!似顔絵 | 【神戸】いしいたつやの似顔絵ブログ

紅葉の秋!似顔絵

最近は現場の似顔絵の紹介ばかりしていましたが、今日は注文頂いた似顔絵の紹介を。

足が悪くなって外にでられなくなったおばあちゃんの誕生日プレゼントに、
紅葉をバックに昔おでかけのときによく着ていたお気に入りのワンピースを着せて
おじいちゃんとの2ショットでというご依頼でした。

$いしいたつやの似顔絵ブログ

今年は紅葉みにいけてないなぁー。。。
もう時期も終わりかけですかね。今週末はもう12月ですもんね。

12月1日、2日はアリオ八尾さんで似顔絵やさんです!
今回の相方は、同い年のRYOちゃん。初めて一緒に入るので楽しみです。
是非遊びにきてください♪


-----------------------------------------------------------
12月の似顔絵ブース・イベント情報
こちら


HPからの注文も承っております。
ネット注文では時間の制約がない分、いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。
$いしいたつやの似顔絵ブログ

Mail:info☆ishii-tatsuya.com(☆を@に変えて送信してください
H P:http://ishii-tatsuya.com/

----------------------------------------------------------------