24・25日ヨーカドー明石 | 【神戸】いしいたつやの似顔絵ブログ

24・25日ヨーカドー明石

24・25日はいつもお世話になっておりますイトーヨーカドー明石さんで似顔絵描いてました!


いしいたつやの似顔絵ブログ
わんちゃんのトリミングにこられていたというご夫妻。
「お部屋に飾ります」と言ってくださいました(^^) ありがとうございました!

いしいたつやの似顔絵ブログ
仲良し兄妹。 とにかくお兄ちゃんのことが大好きなんだなぁというのが伝わってきて微笑ましかったです(^^) これからも仲良くね!

いしいたつやの似顔絵ブログ
お友達同士でご来店いただきました!
同い年という2人の対格差に驚きました笑
2人ともおりこうさんで、描きやすかったです(^^)


描かせていただいたみなさん、ありがとうございました!!
次回のヨーカドー明石さんでの営業は12月8・9日です。 ぜひ遊びに来てください♪


-----------------------------------------------------------
11月の似顔絵ブース・イベント情報
こちら


HPからの注文も承っております。
ネット注文では時間の制約がない分、いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。

Mail:info☆ishii-tatsuya.com(☆を@に変えて送信してください
H P:http://ishii-tatsuya.com/

----------------------------------------------------------------