結婚式 | 【神戸】いしいたつやの似顔絵ブログ

結婚式

先日、小学校から付き合いのある親友の結婚式に行ってきました。

いしいたつやの似顔絵ブログ
いしいたつやの似顔絵ブログ


ウェルカムボードを依頼してもらったので、描かせてもらいました(^^)
まぁ、依頼なくても勝手に描いてただろうけど。


いやぁ いい式でした。
こんだけめいいっぱいお祝いできる友人がいるっていうのは幸せなことだなぁと改めて思いました。
末永くお幸せに!

-----------------------------------------------------------
11月の似顔絵ブース・イベント情報
こちら


HPからの注文も承っております。
ネット注文では時間の制約がない分、いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。

Mail:info☆ishii-tatsuya.com(☆を@に変えて送信してください
H P:http://ishii-tatsuya.com/

----------------------------------------------------------------