プロフィール自画像 | 【神戸】いしいたつやの似顔絵ブログ

プロフィール自画像

ホームページ用に新たに自画像を描いてみた。
いしいたつやの似顔絵ブログ

以外に思われるかもしれませんが、似顔絵師にとって自画像って難しいんです。
今まで何度も自画像描いてきましたが、どれも似てない。 人に見せても似てないと言われます(-_-;)
今回はけっこう気合いいれて描いてみたんですが・・。

ついでに、今まで描いたものを羅列してみます。
$いしいたつやの似顔絵ブログ
$いしいたつやの似顔絵ブログ
$いしいたつやの似顔絵ブログ
$いしいたつやの似顔絵ブログ
$いしいたつやの似顔絵ブログ

どれが一番似てますか?
どれも似てない上に、画風のブレ方が半端ないですね。


番外編
$いしいたつやの似顔絵ブログ
ジョジョ顔メーカーなるもので作ってみました。 誰でもジョジョ風になれます。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

$いしいたつやの似顔絵ブログ
ビオレママ顔メーカーで作りました。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/bioremamagao/

個人的にこれが一番にてるかなと笑
でもこんなので誰でも似顔絵できちゃったら、似顔絵師は商売あがったりですね(T_T)



-----------------------------------------------------------
11月の似顔絵ブース・イベント情報
こちら


HPからの注文も承っております。
ネット注文では時間の制約がない分、いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。

Mail:info☆ishii-tatsuya.com(☆を@に変えて送信してください
H P:http://ishii-tatsuya.com/

----------------------------------------------------------------