10・11日ヨーカドー明石 | 【神戸】いしいたつやの似顔絵ブログ

10・11日ヨーカドー明石

週末はヨーカドー明石さんにて似顔絵やさんでした!
今回は、名古屋の似顔絵作家さん夏目えみり先生とご一緒させていただきました(^^)


いしいたつやの似顔絵ブログ
当ブログを見て、姫路よりお越しいただいたご家族。
遠いところわざわざありがとうございました!うれしかったです。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

いしいたつやの似顔絵ブログ
おそろいのポンチョが可愛かった。
お姉ちゃんは、描いているところを完成までずっと見ててくれました。

いしいたつやの似顔絵ブログ
高校の同級生が彼女をつれて来てくれた!
ありがとう!

いしいたつやの似顔絵ブログ
まだまだウェディングのシーズン。
現場ではその場でお描きしてお渡しできますので、駆け込みでも大丈夫です。


描かせていただいたみなさん、ありがとうございました!
次回のヨーカドー明石さんでの営業は11月24・25日です。よろしくお願いします。
事前に希望時間でのご予約も可能です。
info@ishii-tatsuya.com までご連絡ください。


-----------------------------------------------------------
11月の似顔絵ブース・イベント情報
こちら


HPからの注文も承っております。
ネット注文では時間の制約がない分、いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。

Mail:info☆ishii-tatsuya.com(☆を@に変えて送信してください
H P:http://ishii-tatsuya.com/

----------------------------------------------------------------