3、4日はイオン猪名川 | 【神戸】いしいたつやの似顔絵ブログ

3、4日はイオン猪名川

11月のスタートはイオンモール猪名川さんから!

いしいたつやのブログ
妹ちゃんのポーズがなんともかわいかった(>_<)

いしいたつやのブログ
まだ?遅い! と怒られながら描きました笑
でも最後はこの笑顔!(^^)

いしいたつやのブログ
約3年ぶりくらいに描かせてもらいました! うれしい!

いしいたつやのブログ
おじいちゃんのお誕生日プレゼントに描かせてもらいました。


描かせていただいたみなさん、ありがとうございました!
次回開催日は未定ですが、必ずまた伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m



そして今週末10・11日はイトーヨーカドー明石さんで似顔絵やさんです。
なんとこの二日間は名古屋で人気の似顔絵師さん「夏目えみり」さんがいらっしゃいます。
名古屋の作家さんに描いてもらう機会はそうないと思いますので、ぜひ遊びにきてください!



-----------------------------------------------------------
11月の似顔絵ブース・イベント情報
こちら


HPからの注文も承っております。
ネット注文では時間の制約がない分、いろいろなリクエストに丁寧にお応えできます!
出張依頼も随時受け付けております。
お問い合わせはメールでお願い致します。

Mail:info☆ishii-tatsuya.com(☆を@に変えて送信してください
H P:http://ishii-tatsuya.com/

----------------------------------------------------------------