昨日のクレイジージャーニーも面白かったー。
最近一番好きな番組。
トナカイのお腹を鍋みたいにして血に浸して美味しそうに食べてたね(´;ω;`)
衝撃映像過ぎるよ。

GW中も、幻想奇譚『白蛇伝』順調に稽古しております。
ニュースが渋滞の報道ばかりだね。
世のお父さん達はやっぱりここしか休み取れないってことか。
俺たちは遠出するなら平日だな。役者だから。

{544FBC27-39F6-4514-85AA-E0462AF46D0B}

こちら、横井寛典君です。
頼もしい人なんだ。俺が困ってると、さりげなく横に来て助けてくれる。
稽古場にいるときはいつも芝居のこと考えてる人だよ。それは当たり前かww

{81FBD37D-1637-44D2-B1E6-20406B53E101}

こちらは鷲尾 修斗君。かわいい雰囲気してるのに、なかなか渋くて良い声でお芝居してるよ。
身長より長い武器使って、壁と格闘してるわ。
壁が壁がって言ってる(笑)いいやつだよ〜。

臣太朗さんの言うことは的確で明確で
心持ちわかってくれるから、稽古楽しいな。

早く衣装着たいーーー。

{A24C6C88-A2EE-47FA-8F1A-DE152390BC8B}

黒くて長くてかっこいいわ
回ると綺麗に、ひら〜っとなるから
今回、回転技が多くなっております。

是非劇場で!!。