パーリィ☆ | 太田達也ブログ『たっちゃん日和』
31日はホームパーリィでしたぁ音符

焼肉や鍋食べつつDVD鑑賞キラキラ


後輩が学生時代の学園祭の公演ビデオ持ってきたり(*゚ω゚)ノ

懐かしかったーニコニコてかみんな若い(笑)


まだサンプル状態だったけど前回のクラシックス公演のDVDも観ちゃいました音符


もうすぐ出来るのかな?


11月のクラシックス本公演では発売予定なのでみなさんぜひ買ってくださいねひらめき電球

…って軽く宣伝してみたり(笑)



またみんなでパーリィしたいなぁ(*´∀`*)


あ、そうそうひらめき電球
お酒飲み過ぎたのか久しぶりに酔い潰れるとこでしたあせる

ギリ大丈夫だったけどDASH!DASH!