舞台☆ | 太田達也ブログ『たっちゃん日和』
昨日はKizuNaで共演した慧とみゆきとあやみん出演の舞台『レイニーディブルー』見てきました♪ 
  

ミュージカルだったんですけど歌も好きな感じだし踊りも良かったなぁ☆
歌のシーンはダンサーばかり見てました(笑)


話も分かりやすくて好き♪面白かったー☆



何気慧の舞台初めて見に行くし(笑)
慧とは某テーマパークで一緒だったんですけど知り合ってからもう2年近く経つ(笑)



Kizunaメンバーもたくさん観に来てましたー☆



そうそう♪
終演後後ろに座ってたお客さんに声かけられました!



『車掌さんですよね?』



って(笑)



KizuNa観に来てくださった方でした♪

ありがとうございます☆



知らない方に何々ですよねって声かけてもらえると嬉しい(*´ω`*)