KizuNa終演☆ | 太田達也ブログ『たっちゃん日和』
太田達也オフィシャルブログ『SPIN OFF!』-NEC_0814.jpg

遅くなりましたが、6月26日にKizuNa公演無事千秋楽を迎えました☆


菜穂さんを始めゲストの方々
スタッフの皆さん
一緒に舞台を作ってきた出演者の皆
ご来場くださった沢山のお客様方
応援してくださった方


そして天国で見守ってくれていた松本ケージさん…



本当にありがとうございました!


2月からリハに参加して4ヵ月間長かったようで早かった…


僕はダンス公演は久しぶりだったのですごく楽しかったです☆


でもやっぱり終わってしまうと淋しいですね(';ω;`)



1部のお芝居で沢山出番いたただいて、2部でも沢山のナンバーを踊らせていただいて…
体力的にはクラシックスよりハードだったし大変だったけど、来てくださった方々から沢山の笑顔をもらって喜んでる姿を見てすごく幸せでした(*´ω`*)


KizuNaの皆もすごくあたたかかったし、そこで生まれた絆も僕にとって大切な宝物です☆


みんな本当にありがとー!


KizuNaは終わっても絆は終わらないよ♪



写真はお芝居の中で踊るダンスチーム『剣』☆