またまた☆ | 太田達也ブログ『たっちゃん日和』
居酒屋ネタですが…(笑)



昨日はクラシックスのアクションワークショップでした☆


いつもどおりに終わった後はみんなで居酒屋へ(=・ω・)ノ



そこで面白いカクテル発見♪ 


チェーン店なので知ってる人も多いかと思いますが、こんなものが…

太田達也オフィシャルブログ『SPIN OFF!』-NEC_0807.jpg


名前が(笑)
しかも副題付き☆

気になって頼んじゃいました♪


太田達也オフィシャルブログ『SPIN OFF!』-NEC_0806.jpg


味はフルーチェのオレンジ味見たいな感じでしたぁ(*´ω`*)

美味しかった☆



その後はカラオケに行って朝まで♪



楽しかったし良い息抜きになったかな☆



またKizuNaリハ頑張ります!


後10日で小屋入りだ!