誕生日☆ | 太田達也ブログ『たっちゃん日和』
遅くなりましたが…


5日は誕生日でしたぁ(*^□^*)


当日ご飯を食べに行ったらサプライズでたくさんの仲間たちが来て祝ってくれましたぁ♪

誕生日プレゼントも色々もらっちゃいました♪♪


クラシックスのメンバーや後輩、それにそのお店に来ていたお客さん達も☆


メールでお祝いしてくださった方々もありがとうございました(o>ω


思いがけぬサプライズがたくさんあってホントに幸せな一日になりました☆



このサプライズを企画してくれた方に

『ありがとう』


祝ってくれたすべての方に

『ありがとう』



この一年も素敵で楽しい一年になるよう頑張ります!