🐻タッチ君

『冷やしラーメン食べたんでちゅ』



わあ❤️ 美味しかったよね〜😋 


(笑)



愛知県の人なら分かる

スガキヤの「 冷やしラーメン」





梅果肉のきゅうりもみ




食が進みました😋



そうそう、ママさんは

ジュレも作ってくれましたが♪♪♪


写真…撮り忘れました😆




あいや、待たれい🖐️


日本人なら、ジュレとは言わず


「にこごり」と申されよ♫



(笑)



♫♫♫



ジンと炭酸水



レモン🍋やライム🍋‍🟩の

果汁を加えて


楽しんだ「ジン・リッキー」





JINの味わいはいいですね🍸




ボサノヴァも良く聴きました



ボサノヴァ🇧🇷ミューズ


ナラ・レオンは

1960年代のAlbumが

おすすめです♪♪♪



☀️



しのぐのことで精一杯🍉


身も溶けるような

暑い夏でした🫠



今夏、みなさんは

どのように過ごされましたか🌻



😄



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*