しがみつきの


花終りでしたが



仕事用のNikon

紫陽花を撮りましたよ




紫陽花




むずかしい漢字だよね



🐻タッチ君、カタカナなら


読めるかな😊




では、いきますよ



















はい何と書いて

ありましたか




🐻タッチ君



『ぷゆ❤️…ア…ジ…





『アジフライでちゅ🐟😋


チャポン……クイクイ🎣



おお、入れ食いだね❣️



って



アジフライちゃうねん🤣💦




美味しいけど(笑)




♫♫♫




ちなみに、タッチ君が

釣っているのは



アジではなく

河口のハゼでした😆




(笑)




アジサイが枯れることを

「しがみつき」「しがみつく」

と表現します😊




*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*