岐阜のお蕎麦屋さんへ


行きましたよ🏎️💨





十割蕎麦




のどごし良く

味わいゆたかあら幸せ😋




♫♫♫〜




追加ざるの二八蕎麦




麺はしなやかになり


美味しくお腹を


満たしてくれます😋 




ここのお店の器は


すべて美濃焼です🔥




⛰️⛰️⛰️




木曽路はすべて山の中



島崎藤村の「夜明け前」



ならぬ



「おひる前」

のれんを潜ったので



数量限定の、十割蕎麦を


味わうことが出来ました😄




あとのお客さんも、十割を

食べたかろうと


追加ざるは二八にしたよ✌️




わけわけ、出来るんです



(笑)




十割と二八、みなさん

どちらがお好みでしょうか💓






🔥焼きものセンターで


織部焼きの、華やかな小皿を

買いました🌸




😊




*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*