tatsuya-1さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久々です

ご無沙汰っすDASH!最近めっちゃ調子悪くて放置してましたダウン

二日前から腹が~ショック!
仕事行ったけど痛すぎあせる
そしたら会社のリーダーが「昼まで頑張ってくれ」!!って言うから耐えて!!

すぐ病院に直行走る人病院
そしたら腸炎です!!やって~ダウン

言うよね~あせる(笑)

安静にしなアカンはずやけど明日もきばって仕事しますゎ~にひひんじゃパー

おやすみなさいぐぅぐぅ

今日も寒いですね~

こんばんゎパーたつです得意げ

鼻水垂らしながら、今仕事から帰ってきましたビックリマーク

みなさん厚着してますか!?僕ゎトレーナー二枚とジャンバー着てます(^^ゞ

でもこの前ねビックリマーク「今からそんな厚着して冬何着るねん」って言われましたゎショック!
やし言うてやりましたゎ!!
「ほっとけ」って…シラー
でも性格悪っ!!とか思わんといて下さいねパー根ゎいいやつなんでp(^^)q

今日ゎうちの可愛いヒーローを紹介しま~すニコニコラブラブ

可愛いでしょ!?耳パー
ん~(¨;)聞こえへんなぁビックリマーク
いつか歌手デビューさせるんで応援して下さいチョキ

えっ!?サインが欲しいって!?あげます②(笑)

また書いていくんでおもんないけど我慢して見て下さいね<(__)>

昨日の出来事

ノリにのってる鉄の申し子たつです。(☆_☆)
二回目のブログと言う事なんで仕事の事を書こうと思ったけどやめます

って事で昨日の出来事を簡単に書きます。

ありえへん位の遅い起床あせるおはよ~ございます晴れ

ゆっくりコーヒーでもっと思った瞬間電話が…ビックリマークショック!
「カラオケ行こう」って言われ行く事に!!
車で弟夫婦を迎えに行きカラオケ屋さんへDASH!

待ち時間に写メ撮ったんでのせときますアップ友達と弟です。宜しく

長音記号1走る人
最初ゎもちろん自称カラオケマスターの僕から得意げ気持ちを込めて歌ったし、みんな感動したはず(¨;)!?
その後に友達とコラボキラキラ
うっビックリマークうますぎる!!

そして、はじける事4時間歌いすぎてクタクタで帰宅( ̄▽ ̄;)パー ただいまビックリマーク
疲れた&明日も仕事なんでそろそろ夢の中へ行ってきます。みなさんオヤスミなさいぐぅぐぅ
まだまだ初心者なんで意味不明ですいませんm(__)m

こんな僕に会いたい方ゎ是非僕の会社ABCへお越し下さいチョキ