久々です
ご無沙汰っす
最近めっちゃ調子悪くて放置してました
二日前から腹が~
仕事行ったけど痛すぎ
そしたら会社のリーダーが「昼まで頑張ってくれ」
って言うから耐えて
すぐ病院に直行

そしたら腸炎です
やって~
言うよね~
(笑)
安静にしなアカンはずやけど明日もきばって仕事しますゎ~
んじゃ
おやすみなさい
最近めっちゃ調子悪くて放置してました
二日前から腹が~

仕事行ったけど痛すぎ

そしたら会社のリーダーが「昼まで頑張ってくれ」
って言うから耐えて
すぐ病院に直行


そしたら腸炎です
やって~
言うよね~
(笑)安静にしなアカンはずやけど明日もきばって仕事しますゎ~
んじゃ
おやすみなさい

昨日の出来事
ノリにのってる鉄の申し子たつです。(☆_☆)
二回目のブログと言う事なんで仕事の事を書こうと思ったけどやめます
って事で昨日の出来事を簡単に書きます。
ありえへん位の遅い起床
おはよ~ございます
ゆっくりコーヒーでもっと思った瞬間電話が…

「カラオケ行こう」って言われ行く事に
車で弟夫婦を迎えに行きカラオケ屋さんへ
待ち時間に写メ撮ったんでのせときます
友達と弟です。宜しく



最初ゎもちろん自称カラオケマスターの僕から
気持ちを込めて歌ったし、みんな感動したはず(¨;)
その後に友達とコラボ
うっ
うますぎる
そして、はじける事4時間歌いすぎてクタクタで帰宅( ̄▽ ̄;)
ただいま
疲れた&明日も仕事なんでそろそろ夢の中へ行ってきます。みなさんオヤスミなさい
まだまだ初心者なんで意味不明ですいませんm(__)m
こんな僕に会いたい方ゎ是非僕の会社ABCへお越し下さい
二回目のブログと言う事なんで仕事の事を書こうと思ったけどやめます
って事で昨日の出来事を簡単に書きます。
ありえへん位の遅い起床
おはよ~ございます
ゆっくりコーヒーでもっと思った瞬間電話が…


「カラオケ行こう」って言われ行く事に

車で弟夫婦を迎えに行きカラオケ屋さんへ

待ち時間に写メ撮ったんでのせときます
友達と弟です。宜しく


最初ゎもちろん自称カラオケマスターの僕から
気持ちを込めて歌ったし、みんな感動したはず(¨;)
その後に友達とコラボ

うっ
うますぎる
そして、はじける事4時間歌いすぎてクタクタで帰宅( ̄▽ ̄;)
ただいま
疲れた&明日も仕事なんでそろそろ夢の中へ行ってきます。みなさんオヤスミなさい

まだまだ初心者なんで意味不明ですいませんm(__)m
こんな僕に会いたい方ゎ是非僕の会社ABCへお越し下さい






