久しぶりです。

彼氏とは話し合いが続き微妙な関係。

今までの嫌なところ全部言った。

そして、職場の後輩とはゴールデンウイーク明けから距離をおかれ、切れてしまいました。

彼を好き過ぎて禁断症状がでてきて、過呼吸とか6月、7月はなりました。

やっと脱しましたが、他の女の子と仲良くしているのを見ると本当に胸が苦しくなります。

そして、もう一つ。

アプリで知り合った人が気になる。

彼はバスケが好きで、見た目かっこよくて、何でも話を聞いてくれる。

8月から毎週会ってたけどしばらく会えないメールがこないだきました。

最初は体だけやったけど、吸い込まれる。洗脳されてるかもしれん。彼のこと好き。と認める。けどどうにもできひん。近づけへん、離れてしまった。これでもう連絡もこおへんのかな。あんなに笑って一緒にいたのに。これぞ、沼る。恋って怖い。助けてください。