狭い部屋が好き | ミニマリスト歴10年アラフォー男のご機嫌ブログ

ミニマリスト歴10年アラフォー男のご機嫌ブログ

2011年~心のおもむくままに、ゆる~~くミニマリズム開始。
気が付けば、僧侶並みの持ち物に。。w
今は、捨て魔も卒業し、バランス派。
影響を受けたミニマリストは、
佐々木典士、しぶさん、タケルさん、あつしさん、
TOKUNOさん、etc

 

先日、大変お世話になっております

社長さんのご自宅にお招きして

いただきました。​

 

 

神奈川県逗子市葉山にありまして、​

ご立派な別荘地でした。​

送り迎え途中で、芸能人や著名人の​

別荘を教えていただきました。​

「ここは、浜崎あゆみ」​

「ここは、反町隆史・松嶋菜々子夫妻」​

「ここは、小田和正」​

といった具合に、出るわ出るわ。​

 

しかし、​

「へ~~すごいですね!」​

とリアクションしつつも、​

生粋のミニマリストの僕は、内心​

「こんなデカい別荘、

 管理や掃除が大変そうやな~」​

 

 

「あげるって言われても、いらんかなあ。。」​

ってな感じで、

人の価値観は全然違うんだなあと​

改めて感じました。​

お金は、けっこう欲しいですけどね!​

エンジェル投資家にはなりたいので。​爆  笑

皆様は、別荘やタワーマンションなどに​

憧れたりしますか?

 

※たつやの公式ライン作りました!

 

ここでは言えない極秘情報をお伝えします。

サクッとお気軽に(^^♪

↓↓

友だち追加

 

 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

↑↑↑

たつやブログは今何位!!??