土曜は最終のみだったが、後方からの差しが決まりスカッとするレースチョキ

あの鮮やかな差し切りは気持ちいいキラキラ

 

今年の七夕賞は開催も七夕で何やらサインがあるかもよだれ

土曜最終の流れを生かしたいとこだ

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

福島9R

 ◎テンペスト星星星

 軽量3歳馬が驚異だが、そんなこと言ってられない血統馬

 足踏みしている余裕などないだろう物申す

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

福島11R 七夕賞 GⅢ 

 ◎キングズパレス星星

 あまりサインは感じないが、、、

 足踏みはいらんだろうし重賞獲りは目の前だろう上差し

 

小倉11R プロキオンステークス GⅢ 

 ◎ヴァンヤール炎炎

 ヤマニンがいるお陰で単オッズ随分付いているが、

 ここへきての安定した脚なら好勝負していいだろう。

 ヤマニンを信じれるかどうかのレースだな

 勿論俺は信じてないからの予想なわけだが

 

函館11R

 ◎エープラス星

 6歳牝馬の3勝クラス昇級戦。まともには厳しいと見るのが妥当

 ただ右回りの安定感と北海道2戦2勝の実績

 昇級と言ってもそんなに相手も強くはないならば凝視

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

福島12R 

 ◎ストリンジェンド星星

 このクラスでは上位の実績馬。

 東上でメンバー弱化なら押し切りあっていいね煽り

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。