上半期最後のG1だが、京都は大雨らしいな。

重か不良って考えると荒れないわけがないね。

思い切ったほうがいいかもね。凝視

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース


東京10R 

 ◎ワイドアラジン炎炎

 初ダだけども、ダートは向くと思うんだな。

 確たる軸馬いないし、一発目こそ勝負だろう。単勝一本物申す物申す物申す

 土曜のハチメンロッピの負債を返してくれお願い

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

東京11R 

 ◎ボルザコフスキー星星

 東京も馬場はよくないだろうが、藤田菜々子に勝負できる馬が回ってきた。

 善戦以上を期待したいね

 

京都11R 宝塚記念 GⅠ 

 ◎ブローザホーン星星

 重馬場を最大限味方につけそうなのがこの馬。

 重経験豊富で不良でも勝ってるし、ズボズボなら一頭だけ外から

 飛んできそう。

 相手絞らず馬連全流ししちゃうか爆  笑

 

函館11R 

 ◎バトルクライ星星

 このメンバーなら実績は一番。

 前走の敗因が分からんし、距離も未知数だが嵌ればメンバー1の脚力が

 ものを言うシーンがあっていいな上差し

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

東京12R 

 ◎トーセンサウダージ星星

 ルメールが連続騎乗なら1番人気なのだろう!?

 減量騎手で前走より3キロ貰い。

 不利さえなければ上位きて不思議ないだろ煽り

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。