⁸1年って何て早いんだ・・・キョロキョロ

去年のオークスをドゥーラから買って3着に悶絶したのが

昨日のことのようだ凝視

ただ今年はドゥーラほどの熱い馬はいないな

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

東京11R オークス GⅠ 

 ◎ライトバック星星

 前走最後に一番の伸び脚を見せたのはこの馬だろう。

 距離は全馬同じ。変に内を突かず外からの差しに掛けて

 どこまでこれるかに賭けてほしい。

 坂井瑠星なら分かってると信じる

 

京都10R 

 ◎ジュリアバローズ星星

 とにかくエンジン掛かった時の推進力が素晴らしいのよね。

 もう1つ上のクラスには行って欲しい馬だな。

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

京都11R 

 ◎エルゲルージ星星

 クラス目途が立っているのを見れば、後は立ち回り一つだな

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

東京12R 

 ◎ライジングラパス星

 

京都12R 

 ◎ヤマカツパトリシア星

 この連闘はどうなんだ!?1勝クラスで減量騎手。チャンスはあるだろ

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

東京6R トレチーメ星星星 

東京9R ウナギノボリ炎