4月から更新頻度が悪く5月も変わらず

ここらで色んな意味で上げてきたいねアップアップアップ

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

京都10R 

 ◎サクセスドレーク星星

 リフレッシュしたここで巻き返しに期待したいなキラキラ

 力は間違いなく互角以上筋肉

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

東京11R メイステークス 

 ◎プラチナトレジャー星星

 スランプ時期が長かったが、ようやく最近走れてきた。

 今が買い時と思って狙ってみたい上差し

 

京都11R 平安ステークス GⅢ 

 ◎メイショウフンジン星星

 単騎逃げが叶うかどうかだけ。

 単騎なら粘り込み十分あるよ物申す物申す

 

新潟11R 

 ◎イズンシーラブリー炎炎

 人気を裏切り続けていて流石にもう信頼感ないんだが、

 それでも久し振りの左回りで変わり身あれば2勝クラスは勝負になる馬。

 流れてくれればあってもいいね

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

京都12R 

 ◎エムズマインド星星

 レース間隔詰まっているが、近走からは今が買い

 今回まではギリいけると信じて

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

東京10R アスクエピソード星星 

東京12R アコークロー星星