あまり触れたくないが、藤岡康太騎手の訃報にはビックリ。

最近の騎乗がよかっただけに残念でならないし、何よりまだ若い。

危険と隣り合わせの職業であることを改めて思い知る。

ご冥福を祈るばかりだ。

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

中山11R 皐月賞 GⅠ 

 ◎レガレイラ星星星

 ホープフルSを何度か見直したけど、脚力違うのは明白。

 最近は牝馬とか関係ないし、包まれて脚を余すさえなければだな。

 そしてルメールが乗れない中、木村哲調教師が先週勝ち切れなかった

 北村宏司を乗せるのも意気を感じる。

 チャンス大きいし、決め手欲しいね。物申す物申す

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

阪神11R アンタレスステークス GⅢ 

 ◎ハギノアレグリアス星星星

 このメンバーならば一枚上の存在。

 阪神の内枠が少々鍵だけど、そこは騎手に託すしかないね。

 内ピッタリで先行できればコースロスなくて逆にいいかも知れんね。

 紐荒れ十分だと思うんで、人気薄には注意だな

 

福島11R 

 ◎ロングラン星星

 馬が変わってきたと思う。

 今の感じなら期待に応える走りをしてくれそうだ。上差し

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

中山12R 

 ◎ヨシノイースター星星

 少し前は不調傾向だったけど、ここ2戦は内容よくなってきた。

 調子落ちさえなければ今回の上位争いできると見る

 

阪神12R 

 ◎サラサハウプリティ星星

 まだまだ伸びしろあるし、上昇度に期待する手は十分あるだろう筋肉

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

中山9R ショウナンカブト星星 

福島10R フルール星 

福島12R ノーブルヴィクター炎