土曜は予想自体あまりよくなかったのに加え馬券がやれなかったネガティブ

紐抜けとか、最終のハナ差4着とか。。渋かったねプンプン

桜花賞、ルメールが乗る予定だった馬が強いはず物申す

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

阪神11R 桜花賞 GⅠ 

 ◎チェルヴィニア星星星

 大外枠が最大の課題だが、こればかりは騎手に頼むしかない。

 阪神JF出てれば1番人気だったはず。

 そして勝っていた可能性も大いにあるし、ポテンシャルは一番と信じる。

 前走は前が詰まっても抜けたのが強いのではなく、抜けてからゴール後も

 更に突き放したところ。あれは距離があればもっと大きな差が着いた証拠。

 今年の三冠挑戦権を得るのはこの馬物申す物申す物申す

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R 

 ◎ケイアイロベージ星星

 前走の強かったけど、驚きはない。

 元々ユニコーンS3着馬で実力は兼ね備えていた。もう一丁は十分でしょう

 

福島11R 

 ◎モリノドリーム星星

 一頭勢いのある馬がいるが、この馬もオープン特別のメンバーならば

 上位争い十分だろう。福島なんで溜め過ぎないように乗ってくれれば

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

阪神12R 

 ◎グーデンドラーク星星

 少しむら駆けだけど、このクラスでは力上位。

 池添兄弟コンビで勝負度アップか!?

 

福島12R 

 ◎ティムール星星

 青葉賞3着馬で、1勝クラスにいる馬じゃないね。

 新人騎手とは言え、連続騎乗だし前進期待してもいいでしょう上差し

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

中山10R ロジシルバー星星 

福島10R メイショウクリフト星