勝負レース予想結果

予想  5R
1着  0 (0%)
2着  2 (40%)
3着  0 (0%)
着外  3 (0%)
連対率 40%

複勝率 40%
 

星3つ 3倍投資(300円換算)

星2つ 2倍投資(200円換算)

星1つ 1倍投資(100円換算)

単勝 投資 1200円 回収 0円 収支 -1200円 回収率 0%
複勝 投資 1200円 回収 1130円 収支 -70円 回収率 94%
合計 投資 2400円 回収 1130円 収支 -1270円 回収率 47%

単複トータル回収率47%でした。オエー

まあ・・勿論良くはないのでけども、中山最終でフォローさせていただきました

 

北村宏司祭りを煽ったのが失敗でした

木村哲厩舎の馬でしっかり決めないと関東の雄に返り咲くのは難しいぞ物申す物申す

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

🎯中山10R 2着 複勝170円 馬連1250円 三連複1900円

 ◎ホウオウバリスタ星星星

 戦績、ポテンシャルを冷静に見れば最右翼の存在。

 中山鍵だけど、馬力が違うはず物申す物申す

 

 【回顧】
 期待通り走ってくれたけど、最後の強襲は痛かったプンプン

 

中京11R ファルコンステークス GⅢ 9着

 ◎シュトラウス星星星

 朝日杯は暴走してしまったが、距離短縮ならば少々速く行っても

 押し切れるはず。

 まともに走れば実績は最右翼だし、チャンスは大きいだろう上差し

 
 【回顧】
 出遅れた訳でもないのに行く気見せずに殿から。
 それはないぜ北村宏司
 そういう特性の馬ではないよね。
 しかも直線は行き場なくして脚使えなかったし。
 あの感じなら大外出しても3着ならあった線だし、
 まともなら勝ち負けもあったよ
 ていうか次は買いだな物申す物申す物申す
 人気爆落ちして嵌ってくれたら最高だ!!
 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R フラワーカップ GⅢ 5着

 ◎エルフストラック炎炎

 どこからでも入れるメンバー構成で、正直自信はないが

 稍重先行して粘るレース内容は中山が向きそうなイメージ。

 きたらまあまあ配当付きそうだし悪くないんじゃないか凝視

 

 【回顧】
 惜しいじゃん。あと50mじゃん・・・あるあるなんだけども

 

阪神11R 5着

 ◎ジューンテイク星星

 和田竜二今週こそ頼むで煽り

 朝日杯、前走内容なら十分互角以上と取れる物申す

 

 【回顧】
 これが今の力関係と思っていいね。過大評価でした。もやもや

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

🎯中山12R 2着 複勝310円 馬連1700円 三連複8430円

 ◎カンザシ星星

 得意の中山でもう一丁やってくれるかどうか・・

 キングから野中に乗り替りがどう出るか!?

 ただ、野中騎手は嫌いじゃない。一発決め打ち出来るタイプだね

 

 【回顧】
 もう一丁やってくれましたチョキ

 野中騎手の最後まで追う姿勢がいいよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

🎯中山9R ヤマニンエンディマ星星 1着

阪神10R ブッシュガーデン星星 13着

中京10R カーペンタリア星星 12着

中京12R ランプロファイア星星 8着