勝負レース予想結果

予想  5R
1着  0 (60%)
2着  0 (0%)
3着  0 (0%)
着外  5 (40%)
連対率 0%

複勝率 0%
 

星3つ 3倍投資(300円換算)

星2つ 2倍投資(200円換算)

星1つ 1倍投資(100円換算)

単勝 投資 1200円 回収 0円 収支 -1200円 回収率 0%
複勝 投資 1200円 回収 0円 収支 -1200円 回収率 0%
合計 投資 2400円 回収 0円 収支 -2400円 回収率 0%

単複トータル回収率・・・0%でした。ガーンガーンゲッソリ

攻めた予想したつもりが全敗を喫しました絶望絶望

 

中山牝馬とか惜しかったけど外れは外れ。何にも残りませんネガティブ

 

ただ候補レースの2つは1着で、片方は単勝付いたんでね。

そっち込みなら100%余裕で超えるんだけども・・

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

中山10R 5着

 ◎ドーバーホーク星星星

 前2走は力負けじゃいと見る。前々走はどん詰まりだった。

 外枠から好位付けして差し切るイメージ。

 勢いのある原優介にも期待

 

 【回顧】
 展開向いたけどな。もう1段ギアが欲しかったのと、外々がきつかったね

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R 中山牝馬ステークス GⅢ 4着

 ◎フィールシンパシー炎炎炎

 外枠は少し不利だが、斤量、相手関係、牝馬限定。

 プラス材料は多い。ゲート決めて先行さえできればやってくれて不思議ない。

 人気凋落でこれ以上の買い時はないだろう。

 3走前、2走前の内容から全く引けを取らないね物申す物申す物申す

 

 【回顧】
 期待通りのレースで本当惜しかった。今回が最大の狙い目だと思ったが。。

 次回も勿論狙うつもりだけど、人気しちゃうと妙味ないのよね

 

阪神11R 6着

 ◎タガノクリステル星星

 内枠で砂を被らずにロスなく運べれば。

 直線うまく外に出せるかどうかだな。和田竜二頼むで煽り

 

 【回顧】
 あそこで内に突っ込んじゃダメなのよ。もう1列外が理想

 

中京11R 5着

 ◎イグザルト星星

 このクラスでは1枚上の存在。

 得意の左回りを求めての遠征は明らかで、引き続き善臣さん鞍上も心強い上差し

 好位からの抜け出しに期待だ物申す

 

 【回顧】
 出遅れてもうた・・善臣さん真顔

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

中山12R 5着

 ◎トールキン星星

 前走は抜群の手応えだったけど、小頭数の割に進路取り手間取ってしまった。

 今回はスムーズに走れるかどうかだけ。

 3、4番手から前を交わす競馬になるんじゃないかな左差し

 

 【回顧】
 関西馬と言えども3場から主場への転戦は疑ったほうがいいな

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

🎯阪神10R アウスヴァール星星 1着 単勝1760円 見事な逃げ切り爆笑

🎯中京10R エイカイマッケンロ星星 1着