土曜は勝負レースで予想したほうが全敗だったが、

中山牝馬とか結構惜しかったと思う。

あの人気で僅差4着なんだから間違った予想じゃなかったと自負。

 

ただ、候補レースでアウスヴァールが激走してくれたので何とか持ち堪えた。

単勝1700円は有難いニコニコ

 

日曜は勝負レースで挽回といきたいねよだれ

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

中山10R 

 ◎ディオ星星星

 昇級初戦だけども5歳だしもう完成されてるでしょう。

 1600に拘ってる馬だから、ここは勝ち負け意識した東上とみるよグラサン

 北村宏司の快気祝いじゃ煽り煽り

 

中京11R 金鯱賞 GⅡ 

 ◎プログノーシス星星星

 戦績は言うまでもないが、開幕週の中京ならば瞬発力勝負と睨む。

 ならばこの馬の瞬発力を生かすにはピッタリの舞台だろう。

 そうなると長距離志向のドゥレッツァには若干不利と見る。

 大穴中の大穴にワイドエンペラーを忍び込ませたい。

 この馬はいつかデカい穴開けると思ってるグラサン

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R アネモネステークス 

 ◎サクセスカラー星星

 2戦目の重賞で強敵相手の4着だから、ここなら更に上位を期待できる上差し

 

阪神11R フィリーズレビュー GⅡ 

 ◎シカゴスティング星星

 前走1600で逃げて直線一旦突き放した後、後続が来てからも

 粘ってた内容はよかった。

 1400なら位置取り関係なく上位争いしてくれるんじゃないか物申す物申す

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

中京12R 

 ◎ベネロングポイント星星

 左回りのダート求めての遠征でしょう。

 前走も惜しい内容だし、このクラスならチャンス十分だろう

 

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

中山12R シルヴァーゴースト星 低調過ぎるメンバー。何が来てもいい

阪神10R ダノンブレット星星