勝負レース予想結果

予想  5R
1着  3 (60%)
2着  0 (0%)
3着  0 (0%)
着外  2 (40%)
連対率 60%

複勝率 60%
 

星3つ 3倍投資(300円換算)

星2つ 2倍投資(200円換算)

星1つ 1倍投資(100円換算)

単勝 投資 1300円 回収 1710円 収支 +410円 回収率 132%
複勝 投資 1300円 回収 960円 収支 -340円 回収率 74%
合計 投資 2600円 回収 2670円 収支 +70円 回収率 103%

単複トータル回収率103%でした。凝視凝視凝視ネガティブ真顔

ほぼ1番人気からだったから仕方ないね。

 

連系の紐穴次第ですな。

見ての通り勝負レースは堅い配当に終始。

候補レースの2つは中穴だったんで、そっちで勝負すれば・・・

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

阪神11R チューリップ賞 GⅡ 4着

 ◎タガノエルピーダ星星星

 牡馬相手に差し馬が台頭する中を3番手から踏ん張って内容を信じたい。

 2歳戦、3歳戦は2着、3着薄目が目立つんでそこを狙いたいね物申す

 

 【回顧】
 ペースが速いとは感じなかったですがね。率直に期待外れ。

 逃げ馬さえ捕まえられないところ見ると、消耗戦向きかも知れないね。

 あるいは距離が足りないか。まだまだ見極めが必要な馬だと感じる。

 ただ、勝ち馬の決め手は一頭だけ違った。それが事実だね

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

🎯中山11R オーシャンステークス GⅢ 1着
 単勝330円 複勝150円 馬連770円 三連複2760円

 ◎トウシンマカオ星星

 外枠は若干不利かも知れんが、逆に道中不利は受けないだろうから

 力が1枚上ならばやってくれるんじゃないか!?

 前走の走りは良かったし、今年こそG1取り期待しているでしょう

 

 【回顧】
 横綱相撲のような走りだったが、本番ではどうなんだろうねネガティブ

 今のところ1枚足りないほうに一票だな

 

小倉11R 10着

 ◎ミヤジシャルマン星星

 小倉開催の再戦が多いね。上位何頭かは互角だろうからあとは騎手、

 位置取り、コース取り、上手く運んだ馬が勝ちそう。

 この馬は富田暁が連続騎乗だし、しっかり乗ってくれると期待して

 

 【回顧】
 連続好走って難しいな。

 馬場、距離、コース、展開、同じことはほぼない訳で。。

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

🎯中山12R 1着 単勝170円 複勝110円 馬連530円 三連複2850円

 ◎リチャ星星

 三つ巴に見えるが、ウインザナドゥは1年の休み明け、

 プラウドヘリテージは前走人気薄の激走。

 どちらも信頼できるか微妙なところ。

 やはり軸馬は中山で好走続けてるし信頼に足りるかな上差し

 

🎯阪神12R 1着 単勝180円 複勝110円 馬連240円 三連複850円

 ◎ジョウショーホープ星星星

 軸は堅そうだ。ケイデンシーマークが2着を外す馬券が面白いだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

中山10R タマモロック星 9着

🎯小倉10R ドラゴンヘッド星星 1着

🎯小倉12R コーリングユー星星 2着