土曜は堅い予想で守りに入った感あったけど、

まあまあの的中率が出たのでヨシとしたい。

 

まあ別に軸が堅くても相手に穴がくればいいわけでね。

または1点、2点で5倍以上当たるならそれもまたヨシ

日曜も気張らずにいくつもり

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

小倉11R 

 ◎タツダイヤモンド星星星

 確勝を期した2戦連続東上だったはずだが三浦皇成が決め切れなかった煽り

 藤岡康太なら決めてくれるのか?と言われたらどうかと思うが、

 少なくともG1ジョッキーに間違いないし、

 馬はもう2勝クラスは当確だからね。小倉なら決めて欲しいね左差し

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R 弥生賞 GⅡ 

 ◎トロヴァトーレ星星星

 頭数は少ないけど好メンバー揃った1戦。

 案外難しいが、前走の直線間を割って伸びてくるところに

 凄みがあったんで根性ある馬だと思うね。

 

阪神11R 

 ◎ピンハイ星星

 重賞で差しってなるとなかなか抜けてないと難しいだろうけど、

 オープン特別レベルなら逆に脚力の違いでブッコ抜けるんだろうね筋肉

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

中山12R 

 ◎ニットウバジル星星

 充実一途。善臣さんを信じるのみ。今日も最年長勝利記録の更新だニコニコ

 

阪神12R 

 ◎ヴィヴァン星星

 モレイラがダートの走りを教えた。

 あとは松山がスムーズに走らせるだけ。

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

阪神9R ロイガヴェーグル星 前売りで凄いブッコミが入ったようだグラサン

小倉11R エーデルブルーメ星星 

小倉12R ヒルノデプラーツ炎