勝負レース予想結果

予想  5R
1着  1 (20%)
2着  1 (20%)
3着  0 (0%)
着外  3 (60%)
連対率 40%

複勝率 40%
 

星3つ 3倍投資(300円換算)

星2つ 2倍投資(200円換算)

星1つ 1倍投資(100円換算)

単勝 投資 1000円 回収 900円 収支 -100円 回収率 90%
複勝 投資 1000円 回収 680円 収支 -320円 回収率 68%
合計 投資 2000円 回収 1580円 収支 -420円 回収率 79%

単複トータル回収率79%でした。凝視

 

控除率通りかあ・・これだと厳しいな

勝負レースが当たったはよかったけど、連系の配当は厳しかったね。

候補レースが2つとも1着なんで、これを勝負レースに組み込めばってとこ。

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

🎯京都8R 1着 単勝300円 複勝140円 馬連1240円 三連複2360円

 ◎フェルヴェンテ星星星

 1400に短縮して4戦目。ここで決めるかどうかだろう上差し

 乗り替りも坂井瑠星ならプラスと言ってもいいな。勢いある波

 

 【回顧】
 配当は安いですが、坂井瑠星が会心のレースを決めてくれたんで

 スカッとするレースでしたチョキ

 テン乗りとは思えない騎乗っぷりで騎手自身の成長を感じますな

 

京都10R 5着

 ◎パーサヴィアランス炎炎

 自信度は高くないが、大きく人気落としそうな激走馬を狙ってみたい物申す

 3走前に久し振りのダート替わりで勝利後、中山を2走。

 関西圏のダートは久し振りだが、小頭数だし捌き易いだろう。

 変わる条件はあるんで、一発どうかな??

 相手もそこまで強力には見えないしさあよだれよだれ

 

 【回顧】
 見せ場はあったかなって・・一旦は前を捕まえに行く構えを見せたんでね。

 人気以上に走ってくれたのだから後悔はないよアセアセ

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R 初富士ステークス 9着

 ◎サンセットクラウド星

 小頭数の割に迷うメンバー構成だが、連続東上のやる気と

 初来日の騎手が先週の最終で初勝利を上げた勢いに乗ってみるか

 

 【回顧】
 ダメですな・・とにかく反応が鈍い牛

 長距離向きは明白だね

 

京都11R 石清水ステークス 4着

 ◎マラキナイア星星

 昇級初戦の2頭が人気。だけども重量でも好走している馬なのだから

 形だけとは取れる。後は川田を取るか松山を取るか!?

 甲乙つけ難いけど、川田を見るレースが出来る松山に賭ける手はどうかグラサン

 ブランデーロックのブッコミには要注意ねグラサン

 

 【回顧】
 一番人気を破ったまでは良かったけど、前に3頭もいて圏外かあガーン

 馬場向かなかったし、良ならもっとやれると思うんで次に期待だな上差し

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

🎯京都12R 2着 複勝130円 馬連350円 三連複1430円

 ◎ロストシークレット星星

 長年競馬やってるけど、最終レースに未勝利戦て記憶にないぞ驚き

 しかも初出走でここに出してくる川田+中内田厩舎

 確勝級なのか!?

 

 【回顧】
 初出走で、この馬場でよく走ったと思うし、外々回ってたからね。

 次はグリグリなんだろうな。

 それにしても土曜は武豊得意の外差しが決まりまくってた驚き

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

🎯小倉10R シランケド星星 1着

🎯小倉11R ゴッドブルービー星星 1着