勝負レース予想結果

予想  5R
1着  1 (20%)
2着  1 (20%)
3着  0 (0%)
着外  3 (60%)
連対率 40%

複勝率 40%
 

3つ 3倍投資(300円換算)

2つ 2倍投資(200円換算)

1つ 1倍投資(100円換算)

単勝 投資 1200円 回収 2300円 収支 +1100円 回収率 192%
複勝 投資 1200円 回収 620円 収支 -580円 回収率 52%
合計 投資 2400円 回収 2920円 収支 +520円 回収率 122%

単複トータル回収率122%でした。凝視

まあまあ・・まあまあなのかなあ!?

連系入ってないし正直ピリッとしないね栄養ドリンク

京成杯の単勝をガツンと行っとけばよかったプンプン

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

小倉11R 4着

 ◎フルヴォート星星星

 やっと力通り走れるようになってきたんでね。

 明け6歳とは言え、まだまだやれるしこのメンバーなら何とかしないと。

 年男幸パイセンが決めてくれるはずだグラサン

 

 【回顧】
 太かったのか?どうなんだ?太かったんだろうね!!豚豚豚

 ペースセッティングに負けるとは思わなかったね

 

🎯中山12R 2着 複勝170円 馬連2400円

 ◎レッドシュヴェルト星星星

 満を持して。休み明けなので馬体重は注意。470前後なら問題ないでしょ

 体調さえ万全なら勝ち負けになるはず物申す

 

 【回顧】
 坂井瑠星、正月から乗れてるな上差し

 これは今年更に伸びそうね。迷ったら騎手買いの一人に入れてもいいね

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

🎯中山11R 京成杯 GⅢ 1着

 単勝1150円 複勝310円 馬連1670円

 ◎ダノンデサイル星星

 前走の最後の伸び脚は目立った。エンジンの掛かりが遅そうなので、

 そこを騎手が補えるかどうかだと思う。

 全ての手綱が横山典だし、ここは勝負騎乗してくれると信じる凝視

 

 【回顧】
 少しだけ溜飲下げました。ニコニコ

 ただジュンゴールドを相手に取ったから三連複取れなかったのが痛いな

 

京都11R 日経新春杯 GⅡ 4着

 ◎ハーツコンチェルト星星

 有馬記念の結果から明け4歳の力量がどんなもんか疑い目があるものの、

 流石にここは重賞級のいないメンバー構成ならば明け4歳で十分いけるでしょ

 本命馬は善戦マンで終われないポテンシャルがあるはず上差し

 

 【回顧】
 同じ4歳に斤量貰っといての伸び負け。

 成長力ないかもね。次はもう軸にはしたくないね。

 お客さんタイプになっちゃったかね!?

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

小倉12R 10着

 ◎トーセンエスクード星星

 小倉は合うし、差し脚堅実なんで決勝戦での攻防を熱くしてくれるでしょうグラサン

 

 【回顧】
 人気のお手馬を2度連続で飛ばす・・

 勝浦に外から被せられて抵抗できず。

 星が伸びない騎手はこういうもんかね!?

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

中山9R ミッキーハーモニー星 7着 ここの4頭は酷い成績だな煽り

京都12R ルクスドヌーヴ星星 9着

小倉9R サクセスドレーク星星 10着

小倉10R ウインリブルマン星 9着