さあもう正月は終わったし、そろそろ本格的に勝負といきたい。

 

先週の3日間開催は重賞は3つ当ててるし、

決して悪いスタートではなかったが一発回収の恩恵が強かったな凝視

 

勝負レースは3日間全て外すという情けない結果だったんで、

今週こそは勝負レースで決めたいねグッ

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

中山12R

 ◎タツダイヤモンド星星星

 前走は勝ったかと思ったんだけどな。皇成のひと押しが足りんのよ

 連続東上で勝負は明白。今度は決めてくれよ皇成凝視

 

中山8R

 ◎ヤングワールド星星星

 前走1200に短縮して完勝のレース振り。

 昇級もこのメンバーなら勝機ありだろう物申す

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R ニューイヤーステークス  

 ◎フィールシンパシー星星

 ここ数戦の内容から完全に本格化したと見えるね。

 走っても人気にならないタイプで狙うにはもってこいだ物申す

 

小倉11R 愛知杯 GⅢ 

 ◎アレグロモデラート炎

 ハンデ戦だし実績通りって訳にはいかないだろう。

 1番人気になりそうな馬とは3キロ差。

 開幕週、内枠、ハンデ差を考えるとチャンス十分じゃないかね!?

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

京都12R

 ◎サクセスアイ星星

 前走は未勝利勝ち直後だったが、スローの中しっかりした末脚で

 差してきた内容はよかった。

 京都外回りなら突き抜けてもいいだろう上差し

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

中山2R アスプリージャ星星星 馬連2桁配当以上を全流し

中山7R ピックアップライン星 

中山10R レヴール星星 

小倉8R エゾダイモン星星