日曜はまたしても勝負レースを外してしまい、新年早々暗雲雷

 

しかしながらメインのフェアリーステークスは取れたので、

重賞は3連勝となった。

 

これは幸先いいねニコニコ

 

月曜も競馬あるってことですが、京都は降雪の影響で前売りなし。

けど、予報だと1mmだから影響ないんでないの!?

 

まあ、リスクがあるならまずは回避ってことですね。

 

 

  勝負レース

 ┗ 本日自信のある勝負レース。基本的に3つの自信度のあるレース

 

京都12R

 ◎バトルハーデン星星星

 昇級とは言え、このメンバーならば2勝クラスも即突破が期待できる。

 圏内は堅いと思うな。前売りないから分からんけど、人気だろうけども

 

 

  メインレース予想

 ┗ 東西メインレースを予想します。

 

中山11R カーバンクルステークス 

 ◎ロンドンプラン星

 オープン特別の1200とくれば難解なレースの代表格。

 何を基準に買うかだが、本命馬は何しろ重賞勝ち馬だし期待も大きいと思う。

 休み明け3戦で結果は出てないが、ボロ負けという内容ではないし

 次に期待を持てる内容ではあったと思う。

 実績馬なのでいつ覚醒するかですが、今回であることに期待したい!!

 

京都11R シンザン記念 GⅢ 

 ◎タイキヴァンクール星星

 朝日杯は直線前が壁になって追い出しを待った感じがあった。

 内を突いたので伸び難い面もある中0.6秒差。

 経験値の差を生かせれば上位あっていいと思う。

 この馬で今年の重賞4連勝といきたいねよだれよだれよだれ

 

 

  最終レース予想

 ┗ オーラス逆転を目指して東西最終レースを予想します。

 

中山12R

 ◎ジュンブルースカイ星星

 連続で中山に遠征するのは自信あってのことと見たい。

 関西馬ながら中山での実績も高いので、勝負度は高いんじゃないか物申す

 

京都12R

 勝負レースと同じ

 

 

 

 

 

勝負候補レース 

 ┗ 勝負レースの候補になったレース。勝負レースの状況次第で購入を選択する。

 

中山7R プラティクレール星星