勝負レース予想結果

予想  5R
1着  0 (0%)
2着  0 (0%)
3着  2 (40%)
着外  3 (60%)
連対率 0%

複勝率 40%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 0円 収支 -500円 回収率 0%
複勝 投資 500円 回収 600円 収支 +100円 回収率 120%
合計 投資 1000円 回収 600円 収支 -400円 回収率 60%

先週土曜は単複トータル回収率60%でした。

頭ゼロだし、厳しい数字でした。

連系の配当も全体カバーするほどでかくなかったしね。。

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

🎯東京9R 3着 複勝150円 三連複1770円

 ◎ギョウネン星星

 中1週続きで体調面の不安が若干あるが、今回までは持つと信じて。

 馬は走るごとに良くなってるし、上位騎手に取られない内に

 木幡初也で何とかして欲しいもんだ

 

 【回顧】
 中段から行って差してはきたが、上位2頭より遅い上り。

 これだけ見ると距離が少し長いかなという印象だね。

 1400以下のほうが向きそうだな上差し

 

🎯東京10R 3着 複勝450円 三連複4500円

 ◎ウインリブルマン星星

 人気に関係なくどこかでやってくれる馬。

 出てきて1番人気じゃないなら黙って買いますわキョロキョロ

 あと、お手馬のボーデンも出走しているが流石に前走の敗戦で

 諦めましたわ。木村哲厩舎と言えどもね

 流石にこの馬での負債が大きいですよ

 

 【回顧】
 ワンパンチ足りないだろうけど、相手なりには走れる馬だから

 人気ないなら買いの馬だね。

 

 あとボーデンはやっぱりダメだったな。

 あとはもう劇薬しかないね。

 距離伸ばすか、短距離にするか、はたまたダートに矛先向けるか上差し

 ただ、ポテンシャルは捨て切れないんで舞台を劇的に変えてきたら

 また狙ってみたい

 

東京11R 京王杯2歳ステークス GⅡ 7着

 ◎アグラード星星

 1400の距離がポイントかなって思う。

 距離延長組が殆どで、短縮は1頭のみ。

 そんな中、前走今回と同じ距離コースで速い上りで差し切った本命馬。

 ルメール騎乗だったし期待値込みで。

 

 【回顧】
 ちょっと進路取り悪かったし、位置も後ろ過ぎた気がする。

 次回もっと人気落ちるなら狙いたい馬キラキラ

 

京都11R ファンタジーステークス GⅢ 4着

 ◎セントメモリーズ星星

 前走阪神1400で2着した経験値に賭けてみたい。

 過去2走からは凡走イメージはないが、どうだろうか!?

 

 【回顧】
 ちょい足らずでしたが、1400くらいなら信頼できそうだ

 

福島11R 11着

 ◎ウラカワノキセキ星星星

 一連の成績からは3勝クラス突破は目前。

 地方ならば尚更だな。1番人気だろうが相手間違わなければ。

 ギャラクシーナイトが前売りで異常オッズ示してるんで抑えときたい

 

 【回顧】
 まさかの惨敗。こんな馬じゃないよね!!

 追い通しだったし馬にやる気がなかったのか、途中でやる気なくしたか!?

 

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

🎯東京1R ロジアデレード 2着

東京12R バイス 8着

🎯京都7R ティムール 2着

福島10R ダノンジャッカル 5着