秋の東京開催が速くも一か月を経過し、残り2ヵ月と今年も後がない。

何が?勿論競馬がです。

 

負けてる人は回収モード。

勝ってる人は逃げ切りモード。

さて俺はどっちかと言えば、今年は何とか逃げ切りモードです。

やっぱメイショウダジンが効いてるわよだれ

あの6月の貯金は本当大きい!!

 

さて、今週土曜は2歳重賞2本。

どっちも難しいわ。正直オススメしないですよ。

 

けど、ブログ書くのでやはり注目度が高い重賞レースは出しますが・・

自信はないねネガティブ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

東京9R

 ◎ギョウネン星星

 中1週続きで体調面の不安が若干あるが、今回までは持つと信じて。

 馬は走るごとに良くなってるし、上位騎手に取られない内に

 木幡初也で何とかして欲しいもんだ

 

 

東京10R

 ◎ウインリブルマン星星

 人気に関係なくどこかでやってくれる馬。

 出てきて1番人気じゃないなら黙って買いますわキョロキョロ

 あと、お手馬のボーデンも出走しているが流石に前走の敗戦で

 諦めましたわ。木村哲厩舎と言えどもね

 流石にこの馬での負債が大きいですよ

 

東京11R 京王杯2歳ステークス GⅡ 

 ◎アグラード星星

 1400の距離がポイントかなって思う。

 距離延長組が殆どで、短縮は1頭のみ。

 そんな中、前走今回と同じ距離コースで速い上りで差し切った本命馬。

 ルメール騎乗だったし期待値込みで。

 

京都11R ファンタジーステークス GⅢ 

 ◎セントメモリーズ星星

 前走阪神1400で2着した経験値に賭けてみたい。

 過去2走からは凡走イメージはないが、どうだろうか!?

 

福島11R

 ◎ウラカワノキセキ星星星

 一連の成績からは3勝クラス突破は目前。

 地方ならば尚更だな。1番人気だろうが相手間違わなければ。

 ギャラクシーナイトが前売りで異常オッズ示してるんで抑えときたい

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京1R ロジアデレード 

東京12R バイス 

京都7R ティムール 

福島10R ダノンジャッカル