勝負レース予想結果

予想  5R
1着  1 (20%)
2着  1 (20%)
3着  0 (0%)
着外  3 (60%)
連対率 40%

複勝率 40%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 1860円 収支 1360円 回収率 372%
複勝 投資 500円 回収 400円 収支 -100円 回収率 80%
合計 投資 1000円 回収 2260円 収支 1260円 回収率 226%

先週土曜は単複トータル回収率226%でした。拍手拍手

フィールシンパシーが効いたねニコニコ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

🎯東京10R 1着 単勝1860円 複勝260円 馬連6380円 三連複2490円

 ◎フィールシンパシー炎炎

 去年後半から今年にかけての走りは本格化を感じるもの。

 北海道の内容も悪くないし、小頭数でメンバー的には全く引けを取らないね。

 こんなに人気なくていいのと思うが、十分チャンスあると思うな上差し

 

 【回顧】
 メイショウダジン以来に久々に震えましたピリピリピリピリピリピリ

 位置取りいいし、手応えいいし、4角回って外出した時には

 差すだろこれ!!って感じでしたね。

 

 ただ!!!誤算は馬券購入時は単勝37倍もあったのに最終で18倍

 まで落ち込んでしまい、正直糠喜びでしたプンプン

 熱い単勝取ったと思ったのに想定オッズの半分とは残念至極ですガーンガーン

 

🎯東京11R アルテミスステークス GⅢ 2着

 複勝140円 馬連350円 三連複810円

 ◎サフィラ星星星

 阪神での33秒台は信頼出来るし、初戦は不利あっての敗戦で度外視。

 末脚は素質馬のものだし、チェルヴィニアは強いとは思うが

 互角以上にやれて不思議ないな

 

 【回顧】
 松山騎手、4角で勝ち馬の外から蓋をしていい騎乗でしたが、

 あそこから一気に1馬身半離されたのでは完敗でした

 

京都11R スワンステークス GⅡ 5着

 ◎ウインマーベル星星

 ここ最近は結果が伴わないが、力はあると思ってる。

 ただ、1200が段々忙しくなってきてるんじゃないかと思うね。

 そういう意味で距離伸ばして前進に期待できると思うな

 西村淳也も年々良くなってるし、今年もキャリアハイを更新する勢いだ!!

 

 【回顧】
 ウイン違いでした魂が抜ける

 外々回った分だけ遅れを取った気がするが、ワンパンチ足りない感も否めない

 

京都12R 競走中止

 ◎メイショウオーロラ星星

 他の3歳馬2頭が人気を二分しそうだが、この馬も戦績的には引けを取らない。

 人気の盲点と思うので、2頭を喰って欲しいね。

 そして初ダの3歳馬と河原田も気になるんで抑えておきたい。

 

 【回顧】
 競走中止では仕方ない。たまにはあるね。

 次の機会に纏めて返してもらいましょう

 

新潟11R 4着

 ◎マイネルモーント星星星

 ラジオNIKKEIを除けばレースの安定振りは特筆できる。

 今年のマイネルでは一番出世が期待できると思うんで、ここも好走に期待

 

 【回顧】
 なかなか伸びなかったのは馬場のせいかなと思うけど、

 力があれば跳ね返せると思う。良馬場でもう一回かな

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

🎯東京12R エピックジョイ 2着

京都9R ピンクマクフィー 10着

新潟10R リラックス 13着