土曜は完敗だったんだが・・・東京10R、11Rと連続でどん詰まりムキー

あれじゃあ敵わんわむかつき

 

日曜巻き返せるか、どうも自信ないなネガティブ

何となく、運気、流れが悪い気がして・・

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

東京1R

 ◎タリスマン星星

 朝一から伊藤工真騎手応援馬券でいきますわ。

 はっきり言って根拠はないが、メンバーは低調なんだからチャンスはある物申す

 

東京7R

 ◎ティムール星星星

 1番人気だろうけども、ここは決めて欲しいわな。

 菊出れないのが痛いね・・・長距離なら嵐を呼びそうな馬なんだよな雷

 

東京11R 

 ◎マイネルクリソーラ星星

 相手なりにいけるタイプ。

 この位のメンバーなら何とかなってもいいはずだパー

 

京都11R 秋華賞 GⅠ 

 ◎ドゥーラ星星

 まあはっきり言って勝つのはリバティアイランドだと思う。

 ただ、今年の牝馬クラシックはこの馬と決めてるのでそこは初志貫徹。

 2頭軸流しで紐荒れあったらいいね

 

新潟11R 

 ◎ロンドンプラン星星

 休み明け2度叩いてそろそろじゃない!?

 2歳戦だけど重賞勝ち馬ってこと忘れちゃいけない

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京10R イグザルト 

東京12R ニシノライコウ 

新潟9R モディカ ダートで圧勝した馬の初芝。何かが起きないか!?