今週からいよいよ大箱の東京開催。

俺自身も得意の東京できっちり当てたいねパー

前節の中山・阪神も割合と悪くなかったし、東京で更に前進目指しますよグラサン

 

京都も始まるし、G1シーズン到来を肌で感じるな紅葉

その前にスーパーG2毎日王冠でひと稼ぎといきたい上差し

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

東京10R

 ◎フレンチギフト星星

 1頭人気被りそうだけど、俺にはもっと混戦に見えるがね・・

 本命馬はがちがちの差し馬だけど、この頭数なら内ピッタリ回って

 直線大外に出して差せるかどうかの競馬だろう。

 ゴール前は接戦になると思うが、人気被りのレースだけに単勝妙味物申す

 

東京11R サウジアラビアロイヤルカップ 

 ◎ゴンバデカーブース星星

 2歳戦だけに色々見方あるんだけど、やはり期待馬にはいい騎手が乗ってる

 前走レーン騎乗で勝ち上がりが3頭。

 うち2頭は人気を分け合う2強を形成。

 面白いのは3頭目の馬じゃないの!?

 堀厩舎に松山。これも結構勝ってるイメージの組合せ

 

 あとこういう見方もあるのよ、

 シュトラウスに負けた馬の勝ち上がりが 1頭

 ゴンバデカーブースに負けた馬の勝ち上がりが 2頭

 ボンドガールに負けた馬の勝ち上がりが 5頭

 これ見ちゃうとボンドガールが売れるわな・・・凝視

 

東京12R

 ◎サトノラッシュ炎

 前走は逃げて惜しくも圏外だったが、起爆剤になった可能性はあるね上差し

 今回は東京の外枠でやりたい競馬出来るし、直線5番手以内なら

 外から差し切れるんじゃないか!?

 

京都10R

 ◎ドロップオブライト星星

 1200で惜しいレース続いてるが、勝ち切れないところを見ての

 距離延長でしょう上差し

 新味が出れば面白いと思うね。

 あっさりも有り得るからここも単勝がよさそうだな

 

京都11R 

 ◎タガノクリステル星星星

 前走の勝ちっぷりはよかった。

 内枠で経済コース通れるならば、もう一丁いけて不思議ないな

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

東京8R イングランドアイズ 

東京9R ワンダーキサラ 

京都12R ドゥラリアル