勝負レース予想結果

予想  5R
1着  3 (60%)
2着  0 (0%)
3着  1 (20%)
着外  1 (20%)
連対率 60%

複勝率 80%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 1410円 収支 +910円 回収率 282%
複勝 投資 500円 回収 680円 収支 +180円 回収率 136%
合計 投資 1000円 回収 2090円 収支 +1090円 回収率 209%

先週日曜は単複トータル回収率209%でした。花火

久々に大き目の回収できました拍手拍手

 

特に阪神10Rが予想通りの展開、結果で気持ちいいレースでした

だから何度も言うけど岩田何故ガッツポーズ出さないんやムキー

ここで出さずにいつ出すんだよむかつき

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

🎯中山11R スプリンターズステークス 3着

 複勝140円 三連複2310円

 ◎ナムラクレア星星星

 登録馬を見た時から本命決めてました。

 内枠、メンバーを見れば今回は大チャンスだと思うし、

 もう善戦止まりはいらないでしょう上差し

 

 【回顧】
 出が少し悪かったのもあるけど、差し馬だけに内枠より真ん中くらいが

 よかったかね。何れにしても自力で勝ち切るまでの実力はないんだな凝視

 

🎯中山4R 1着 単勝400円 複勝180円 馬連2930円

 ◎アレクサ星星

 レース内容も馬も成長してきてる。

 

 【回顧】
 安定したレースっぷりでした。

 

中山9R 10着

 ◎アクションプラン星星

 前走大敗も力は足りると思うね。中山で好走歴多い期待したいよだれ

 

 【回顧】
 持ち時計だけ走れば勝てるレースだと思うが、内枠で揉まれたせいかな!?

 それにしても佐々木騎手の追いっぷりいいわ。

 今年の成長株だし、もっと騎手買いすべきだと思うね

 

🎯中山10R 1着 単勝290円 複勝130円 馬連2140円 三連複1840円

 ◎マイネルモーント星星

 マイネル軍団の中では出世が期待できそうな馬だ。

 相手は揃ってるが、斤量の恩恵まだあるしね

 

 【回顧】
 なかなか強い内容だったんじゃないでしょうか!!

 どこまで出世できるか!?

 

🎯阪神10R 1着 単勝720円 複勝230円 馬連7000円 三連複13070円

 ◎ホウオウルーレット星星

 ここならどうだろうか??

 ホウオウ2頭出しで、隣を先導役にするのか!?

 まあ、岩田には合いそうな馬だけどな

 

 【回顧】
 これはもう色んな部分で予想通りだな驚き驚き

 岩田はスタート後、全く馬を出さずに注文付ける。

 ホウオウ2頭出しでフウジンが先導する。

 岩田は後方でじっと我慢しハイペースを読み切って直線一気に掛ける。

 完全な差しの競馬になり見事に嵌る!!

 心残りはこんな綺麗に嵌ったレースなのに岩田のガッツポーズなし

 やるならここだろ!!なぜガッツポーズしないんやムキー

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

中山7R アームブランシュ 4着

中山12R サザンエルフ 2着 勝利は目前だな

阪神1R ダイメイイチョウ 14着 ダートでは話にならんね