勝負レース予想結果

予想  5R
1着  1 (20%)
2着  0 (0%)
3着  0 (0%)
着外  4 (80%)
連対率 20%

複勝率 20%

1点100円投資換算
単勝 投資 500円 回収 240円 収支 -260円 回収率 48%
複勝 投資 500円 回収 140円 収支 -360円 回収率 28%
合計 投資 1000円 回収 380円 収支 -620円 回収率 38%

先週土曜は単複トータル回収率38%でした。

堪らんですな・・・絶望

ただ、三連複の一発がでかかったんで、買ってれば一発回収どころか

大幅プラスですねニコニコニコニコ

買ってればね・・・グレタは予想上は連下候補でしたキョロキョロ

 

  勝負レース

 ┗ 1日5レース以内として、この中でプラス回収を目指します。

 

中山10R 10着

 ◎フリートオブフット炎

 なかなか期待に応えてくれないが、前走でようやく3着と気を吐いた炎

 内枠を生かして上位争いに期待。西村淳也は何かを期待させる

 

 【回顧】
 前残りの競馬をほぼ最後方からでは無理だな。

 西村淳也、嵐を起こしてくれなかったか・・・

 

中山11R 5着

 ◎デコラシオン星星星

 前走惜しい2着。ここ数戦末脚安定してるし、

 ゴール前の争いには加わってくれるでしょう!!

 

 【回顧】
 10レースと打って変わってこちらはややハイペース気味。

 5番手くらいから早めに勝ちに行く競馬だったけど、坂上で止まったね。

 まあしゃあないし、2着馬は買えなかったなネガティブ

 ただ、中山得意というのはあったんで買うとしたらそれくらいだね

 

🎯中山12R 1着 単勝240円 複勝140円 馬連1400円 三連複36670円

 ◎レヴール星星星

 前走は相手が悪かった。同じだけ走れば勝ち負け必至だろう上差し

 

 【回顧】
 予想の通り前走と同じだけ走ればのところで、同じだけ走ってくれました拍手

 

阪神10R 9着

 ◎ボーデン炎

 一体いつになったら目を覚ますのか!?

 いやもう覚まさないのか!?

 川田、ルメールしか乗れないほどのポテンシャルはどこへ行ったのか!?

 外れても外れても買いたい馬がいる左差し

 距離2ハロン伸ばして新味が出ないか??

 

 【回顧】
 これも速めのペースだったように思うけど、前に行って新味が出るかと

 思ったんだけどね。。。最後垂れましたな

 もう復活は望めないかも知れんが、ただまだ長距離、短距離試してないからね。

 そんとき変わり身あるかも知れんし、もうちょい見守りますわ。

 

阪神11R シリウスステークス 7着

 ◎トウセツ炎

 ハンデ重賞だけに実績取るか、軽量、上昇度を取るかだけど、

 上昇度とハンデでこの馬にした。

 この馬、阪神向きのズブさを持ってるんで、坂のあるコースで

 軽ハンデならば外からジリジリ差し込むイメージあるぞ物申す

 

 【回顧】
 この馬なりにはジリジリ伸びてるんだよな。

 結局重賞ともなると簡単に前が止まらないから、余程ハイペースにでも

 なってくれないと後方からは厳しいかな。

 あとは思い切って逃げ、先行に戦法変えるとかね

 

 

 

 

 

  勝負候補レース

 ┗ 勝負レース候補。勝負するかは状況次第で決めたい。

 

中山8R ノーブルヴィクター 9着

阪神12R バンベルク 8着